s.g.galanのレスポールタイプです。おそらく70年〜80年代ぐらいの日本製です。詳しい資料はあまり残っていないようですが、当時下倉楽器がオリジナルブランドとして販売していたもののようです。中古で入手して調整して弾いていました。ネックもストレートで、特に問題なく演奏ができます。ポットとジャックは交換しています。特に目立ったガリ等ありません。よく鳴ります。。レスポール Les Paul チェリーサンバースト。フジゲン ネオ クラシック ストラトタイプ エレキギター。ギター Ibanez QX52 BKF。ギター rockoon。【超美品】Grass Roots Les Paul /Gibsonソフトケース付。超美品 RockoonKAWAI RA-65 シースルーブルーSchaller。ギター Squier / Telecaster Deluxe。Legator N6FSS 「MAGENTA」 For Shred Player